スポンサーサイト


わんわん^^

秋らしい気温になってきました。
焼き芋・焼き栗・焼き菓子
(差し入れお待ちしてます 笑)

ワンコ話が続いているので、便乗して・・・
MY 家でも犬を飼っています。ジャックラッセルテリア。4歳(実年齢って何歳だろう)

ネーミングセンスの無い私。
毎日呼ぶ名前だから、縁起の良い名前をと・・・
フランス語で「ありがとう」
だって毎日「ありがとう」って言うと良い事ありそうじゃん!!
日本語だと変だし、英語も「サンキュー」って。。名前としては変でしょ?
ダンケ、カムサハムニダぁ、シェイシェイ、グラシアス・・・
どれもピンとこない。
だから、メルシー


最近は、お子様にも面白い(?)名前をお付けになる親がいらっしゃり、
疑問を感じます。本人は可愛いと思って付けているのだろうけど、
お子様が大きくなったらどう思われるのだろうか・・・
それとも、そう言った名前が多く、普通になっていくのかぁ???

※わんわんリクルーターの皆さん、11日まで頑張ってください!!
アンド一年お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前かわいいですね
ネーミングセンス抜群ですよ

ワンワンリクルータの皆さんお疲れ様でした。
10月11日の集大成楽しみにしています。
頑張ってください。

写真が見たいです♪
是非、今度見せてね!

10月11日に向けて、頑張ってます。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
