

12リクルーターご挨拶

皆さん、こんにちは、ns28です。

本日より、12年度リクルーターがスタートしました。

昨年の今頃ブログでリーダーのようにと語っていたら
念願かなってリーダーになれました。

ここ数年のリクルーター活動で定着してきたニックネームですが
今年度は
壱弐リクルーター
と名乗りたいと思います。

では、メンバーの意気込みです。

チョコぱんまん

この活動を通して、より会社そして社員の皆さんとかかわりを持っていけるように頑張りたいと思いますので宜しく御願いします。

じょー

これからの一年を通じて、”理想とする社員”を見付け、
より成長していきたいと思います。

明日のために

念願叶ったリクルーター!!やるからには
とことん!!かつて就活時にお世話になった
最高のリクルーターをこえてみせる!!

SHOGO

できるだけ前向きに一年間がんばります。

ns28
メンバーが実力以上のものを発揮して
みんなで成長できるようにがんばります。

よろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

壱弐リクルータの皆さん
これからがんばってください。

学生にとったら厳しい就活になると思います。
その状況におかれている学生と接することは
きっと良い経験になると思います。

よろしくお願いします!

どなたがどなたなのかさっぱりわからない・・・
ので今度お会いしたときにどなたがどなたか
教えてくださいね。(ニックネーム)

12採用も成功させましょう!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
