スポンサーサイト


研修会でした

こんにちは、ns28です。

本日は、1年間のプロジェクト活動の成果を
発表して、そこでの成長を天竜精機全体で
共有する研修会がありました。

101011_104404.jpg

私達わんわんリクルーターも
1年間の活動での成長を
発表するため、朝からあわただしく
準備に追われました。

本番の発表自体は、
直前まであわただしかったので
どうなるかと思っていたのですが
順調に発表することができました。

特にえいと君は、のりのりで
会場を盛り上げていました。

最後に、今回の研修会で、
わんわんリクルーターが感じた成長を
少しでも感じ取ってもらえたらいいなぁ
と思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でした。
リクルーターからのサプライズには、
感動しましたe-330
みんな、ありがとねe-343

メンバーは活動で得た事、発表で振り返って再認識した事を大事にして、
これからもがんばって行きましょう!

発表側も聞く側も、皆さん昨日はお疲れ様でした。
協力ありがとうございました。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
