スポンサーサイト


今期最後の・・・


ワタクシ、あ~やの今期最後のブログ当番なので、
ぱぁぁぁっとびっくりサプライズなネタを
書こうと思っていました。
過去形なのですよ・・・

先日、天竜精機で年に1度行われる
「成長と自信を共有する研修会」の2010年度バージョンが
行われました。
今年は、「チーム」をメインテーマとして、研修会が進められました。
来年の内定者数名も参加して頂き、また、
多くの来賓の方々が足をお運び頂き、ありがとうございます。

これからも、天竜精機は1つのチームとして、多くの事を
乗り越えていくのでしょう。

話は変わるのですが、このブログを書くにあたり、
こちらもチームに分かれているのです。
MY TEAMは、バトンを止める事無く、(一日二日の遅れはあったかもしれませんが、私が)
この1年ブログを書いてきました。
すばらしいですね!!
わんわんリクルーターのみなさん、
素晴らしかったで賞なんて、あったりするんですかぁ??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天竜精機はどういうチームになっていくのか?みんなで頑張らないとですね。
ちなみにブログ皆勤賞の方たちには何か良いものでも考えておきますi-179
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
