スポンサーサイト


ひっさしぶりのブログです!

こんにちは。
リクわに君のママです。

「成長と自信を共有する研修会」から数日が経ちましたが、
みなさん!
まだ、余韻は残っていますか?

私にとって、最後となった発表会。
結構、気合いが入っちゃいました。

さて、研修会までの、原稿作りは結構大変
自分では、これでいいかと思っていても、相手に伝わらず、何度もやり直し・・・。
毎晩、修正の日々・・・。
そんな中、時間に限られた私を優先的に、一緒に考え、
早く家路に返してくれたやさしい、メンバー。
ありがとう!

さて、発表会・・・・。
思ったほど、緊張はしませんでした。
会社案内の暗記の方がよっぽど緊張するよ。
そして、無事自分の出番終わり、
後はリーダーだけで、ほっと一息ついた瞬間・・・
分けも分からず前に押し出され、
メンバーから「ありがとう」カードのサプライズ。

いや~これには、感動ですよ!!
メンバーは、私を泣かせようと思っていたようですが。
私を泣かせるならちょっと、演技力が足りなかったんじゃない?

どちらにしても、感動を、ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣かぬなら泣かせて見せよう・・・!?

鳴かぬなら・・・だよね(正確には)
私だったら泣かせられたかも・・・って、自分の方が泣いちゃうかな?
とても良かったですよ。
お疲れ様でした。

演技力不足かぁ(笑)
タイミングをミスしてだいぶ、テンパってしまいました(笑)
泣かせるまでは行かなくても感動させられて良かったです。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
