スポンサーサイト


季節はずれですが新しいことが始まります。

こんにちは、ns28です。

今月よりリクルーターブログのローテーションが変わります。
新しいメンバーを加えて、新たな気持ちでスタートしますので
よろしくお願いします。
また、新しく始まるといえば今月の全体朝礼でも発表したとおり
11リクルーターのメンバーが天竜精機の良い雰囲気を作ろうと
『三亭』という活動を開始しました。

季節はずれですがいろいろと新しいことが始まるとわくわくしますね。

そんな新しいことが始まる中ですが、先月から始めたリクルターの活動を
紹介します。
先月より前年度までのリクわにのポストに代わり
模造紙で掲示板を張り出しました。
テーマを「一緒に働きたい人」として意見を出してもらったところ
模造紙いっぱいにたくさんの意見を出していただきました。
ありがとうございます。
この貴重な意見は、今後の活動に役立てて生きたいと思います。
また、月ごとにテーマを変えて模造紙を張り出すので
楽しみにしていてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三亭の発足にはびっくりしました。
自ら活動起こすことに感心しました。
活動がんばってください
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
