スポンサーサイト


ポッキー、トッキー(祝)、早一ヶ月。

じーさんです。
11月11日はポッキーの日だったそうです。
朝礼前の美声を聞いて「そーなんだ」と思った4時間後に
トッキーこと営業の時○さんの誕生日が今日だったなんて・・・おめでとうございます。
毎朝毎昼の「一言豆知識、メッセージボード?」続けるって大変ですよね、頭が下がります。
でも楽しみにしているので頑張ってください。

一ヶ月前は公開研修会でしたがもうずいぶん前の事のように感じます。
部課長さんたちの決意を聞いてそれを後押しする声や変化も実感しているのは私だけでしょうか?
確かにゲキテキな変化があるわけではないけれど、小さな変化を感じています。

このような小さな変化をあちらこちらでみかけます。
自分のためだけではなく、誰かのために・・・部下のために・・・みんなのために・・
こういう雰囲気を大事にしていきたいなーと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張で研修会に参加できなく
とても残念でした。

周りをよく見ていないせいか
変化に気がつけないでいます
もっと周りに関心を持ちたいと
感じました。

や~ぁ。
美声だなんて褒めすぎですよe-454
毎日、聞いてくれる人がいると思うと、
やりがいを感じますe-287
  
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
