スポンサーサイト


ど~も~ヒロテグラです。

急に冷え込んで、体の体温が奪われ指先がありえない白色と紫色になってる今日この頃!
皆さん風邪など引いてないでしょうか?

そんな折、11月18日に健康診断があります。
毎年この『健康診断』の言葉を聞くと、健康って大事! とか思うんですが1週間もすると不摂生になっていく・・・
不思議なものです。

加えて、今年も体力測定があるとの事で体力低下の激しい私としては非常にまずいなぁ・・・などとも思っている訳です。そうは言っても、頑張って30秒間で腹筋30回目指します。

どんな結果が出るにしても、運動や健康管理はしっかりとして行きたいものです。

話は変わりますが!

今月の朝礼にて、わんわんリクルーターであったメンバーは新しく活動を行っていく!と発表させて頂きました。
名前は『三亭』社員の側からも会社を良くしていこう!という想いで活動して行きます。
そして、ブログも開設しました。(見てみてね!)

活動報告だったり、今後の事も書いていきたいなと思いますのでメンバー諸共よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三亭ブログのお披露目したのですねe-454
そうなると、どんどん更新していかないと・・・。
みんなで色々発信していきましょう!

最近、体の調子を崩してから
改めて、健康でいることの
大切さを感じています。

三亭活動に期待しています。
仕事が楽しくなると、効率も
やる気も上がると思います。
頑張ってください
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
