

冬到来!でも熱い!?

こんにちは、わんわん改め三亭のえいとです。

あと1週間で12月。もう12月!?
ドオリで寒い日が続いているわけですよね。
朝方の冷え込みといったら辛いの一言で、
毎朝、布団から出るのにも覚悟が必要のため
10時出社が望ましいです!なーんて言ってると
どこからとも無く小言が聞こえてくるような・・・

こんなに寒い日が続いているのに、とっても熱い人たちがいます
それは、壱弐ルクルーターです。燃えてます

12月の合同説明会に向けて頑張ってください!
応援します!!

わんわんリクは壱弐リクのフォローという立場にあり、
ワタクシこと、えいとも会合に参加させてもらいましたが、
前回の我々と違い、自分の伝えたいことをしっかり意見として伝え、
聞く側も最後まで聞き、先を見据えて進めている。
ようは会合らしい会合。大人の会合をしてました。

ドンパチやった1年前が懐かしく感じます。

わんわんの活動は、11年度採用の内定者が入社するまで続きますが、
まだまだ学ぶことは多そうでス。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は更に就職活動は厳しいらしいですね
学生も必死だと思います。

その熱さに負けない壱弐リクルーターであってほしいと思います。

三亭の活動にも期待しています。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
