スポンサーサイト


謙虚と感謝と・・・

こんにちはいもこです

喜田先生から咲顔プリントりんごが送られてきました
受付に飾ってあるので皆さん是非見に来てくださいね

総務では「咲顔」「謙虚」「感謝」という言葉を常に意識してきました
そこに最近新たな言葉が仲間入りしました

ご紹介します


朝は希望に起き
昼は謙虚に生き
夜は感謝に眠る


希望を持って一日のスタートがきれたら
その日のモチベーションも効率もはるかに上がりそうですよね

この三つの言葉を意識して生活してみようとおもいます

                                  いもこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝の希望を持つのが良いですね

なんか人生が楽しくなりそうですね

私も常に希望を持ち続けたいです
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
