スポンサーサイト


人が変われば・・・

どぅも。ヒロテグラです。

いよいよ、雪もちらつき始めてきたここ最近。
増してきた寒さに、朝はなかなか起きれず、夜はコタツから布団に移動できない私!

いい加減体調崩しちゃいそうです。

それはともかく、今年も残すところ後半月。年越しに向け忙しくなってきます。会社しかり、ご家庭しかり、消防しかり・・・
もちろん壱弐リクルーターも来たる1回目の合同説明会に向けて頑張っています。

先日、その会合にフォローという事で参加しました。

自分達、わんわんリクルーターの作った資料が頭にあるのでどうも比較してしまうのですが、やはり人が変われば考え方、視点、伝え方と、色々違いますね。

自分も立場が変わっているせいなのか?新鮮に感じる表現だったり、自分では伝える項目に上がらない事もしっかり伝えようという考え、なんだか勉強になりました。

壱弐リクルーターの皆さん!忙しいとは思いますが頑張って、もらっていろんな学生に天竜精機の事を伝えてきて欲しいと願います!!

あと一息!ファイト!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合同説明会まであと1週間なので
それなりに資料が完成に近いと思います。

発表を聞いた社長が褒めていたのを聞くと
かなり良い資料になっているみたいですね

学生に天竜精機の魅力が伝わると良いですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
