スポンサーサイト


明日のために(その2)

壱弐リクルーターの田中です!
今回で二回目のブログとなりました。

とにもかくにも合説まであとちょうど一週間となりました
ここ数週間の追い込みで何とか形にはなってきたものの、28日の合説に参加するメンバーの中で
しっかりとした原稿を作ってないのは自分だけという……。原稿なんかなくてもいけるだろうという
安易な考えでいましたが、「当日緊張して頭が真っ白になったときに困るよ。あの営業のO田さんでさえ
緊張して言葉が飛んだんだから。」という11リクルーターの方の話を聞きいい加減作ることにしました。
伝えたいポイントをしっかり押さえた上で、自分の言葉で学生に天竜の魅力を伝えたいと思います。


28日は夜には会社の忘年会もあるため、そこで美味しいお酒が飲めるようになるためにも
準備をしっかりして本番に臨みたいと思います。 
やるしかない!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね
原稿無くて何とかなると思う所が
うらやましく思えます。

私は部署説明なども原稿を書かないと
たぶん何もしゃべれなくなると思います。

明日がんばってください。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
