スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。
今年も一年、色々とよろしくお願いします。

さて、とうとう年も明けてしまい、リクルーターはいよいよ忙しくなってきました。
昨年末、松本で合同説明会がありました。忘年会でそこに参加したリクルーターの方々に
話を聞いて自分が参加していた当時の記憶を辿るのですが・・・
まったく記憶にございません・・・

自分が就職活動をしていた時を振り返ってみると、今のように就職難ではなかったため、
天竜精機を知ったときからここ以外はない!と考えていました。
そのため、あまり就職活動をまじめにやっていなかったので、説明会の雰囲気も記憶にないのです。
今考えると、もう少し色々な企業をみたり採用担当の方と話しをするという経験をしておいた方が
よかったと新年から後悔しています。

リクルーター活動を行わなければ、このような後悔はなかったと思います。
しかし、どのようなことでも全力でやっていれば
このような後悔を感じることはないのではないかと思います。
この先、長いか短いかよくわからない人生を歩むわけですが、このような後悔を感じないように
何事にも全力で生きていきたいと思った年始でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
