スポンサーサイト


自分のカラーって?

どうも、チョコぱんまんで~す

ns28リーダーに引続き、ISOWAさんリクルーターとの交流会のお話を。
とはいうものの、リーダーが美味しい所を持っていってしまったので
私は別の視点で話をしま~す

今回、一番強く感じたのは、リクルーター一人ひとりのカラーの差
一言で言えば・・・
ISOWAさんのリクルーターは
それぞれのカラーがしっかり出ているんですよね

以前、ここで私の考える「いいチームとは?」という話をした事もありますが
ISOWAさんのリクルーターはまさにいいチームなんですよね~

ナビゲーターとしてみんなを上手く導くリーダー Hさん 
独自の視点から驚きのアイデアが出て来そうな 電子技術 Sさん
好奇心旺盛にして、場に風を起こす Ⅰさん
いざという時に適切なアドバイスで話をまとめる 工務 Sさん
場の雰囲気を和ませるムードメーカー 技術 Nさん
メンバーの緊張をほぐす癒し系 営業 Nさん
ユーモアの奥に強い思いを秘めた 技術 Tさん
とことんこだわり、いい物を生み出しそうな 組立 Tさん

じゃあ、うちのリクルーターは・・・そして、自分自身のカラーは?
その答えはまだ・・・???

それが私の最大のテーマなのかなぁ~
僕たちもISOWAさんに負けないカラーを出して行くぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラクター

キャラクターについて分析ありがとうございました!
ナビゲーターとしてみんなを上手く導く…
できたら良いんですけど現実は理想とは程遠いです(´o`)

なのでフォローしてくれるリクルータに恵まれて本当に幸せです。
チームになると累乗効果の力がありますね。

これからも、よろしくお願いします♪

ISOWAリクルータ Hさん

コメントありがとうございますe-257
それから、色々お世話様です。
ナビゲーターとして色々
苦労があるとは思いますがe-441
メンバーがフォローしてくれるのは
Hさんの人徳ではないでしょうか?v-219
お互いのリクルーターが
よい刺激を受け合えるといいですよねv-290
これからもよろしくお願いしま~すe-466

関心です
チョコぱんまんさんは短時間で
人のカラーを分析するなんて
それなりに興味を持たないと
出来ないことですね

学生に天竜の魅力を
伝えられるように頑張ってください。

カラー

すごい分析力ですね。。
なんだかそのまま会社説明会にで使えちゃいそうなフレーズですi-237
自分は皆さんの緊張をほぐせたのかは自信がありませんが…^^;
チョコぱんまんさんこそ、沢山お話して和ませてくださってありがとうございましたe-420

採用は会社全体の、大きなチームへの大事な一歩なのかもしれません。
真摯に向き合っていけるようチームとしても個人としても頑張りたいと思います(><)

HIRAさん

コメントありがとう御座いますe-454
私は口下手なのでなかなか
学生の皆さんに魅力を伝えるのも下手でe-351
非常に苦労しています。
回を重ねる毎に少しでも成長出来るように
がんばりま~すv-91

それぞれのカラー

チョコぱんまんさん、こんにちは。

ISOWAリクルータのカラーをこんなに上手くまとめて
いただいて恐縮です!

しかも、ほとんどみんなバッチリな感じですv-405

素晴らしい分析力ですねv-344

うらやましい限りです…v-395

ISOWAリクルータ ANさん

コメントありがとうございますe-454
先日はグルメ情報を教えて頂き
ありがとうございましたv-271
私は初対面ではなかなか
会話が出来ないのですがe-351
ANさんのオーラに癒されて
ついつい色々聞いてしまいましたv-290
私もANさんに負けないよう
チームとして個人として頑張りま~すe-442

ISOWAリクルータ Iさん

コメントありがとうございますe-454
うらやましいのは私の方ですよ~
あの短い懇談の場であれだけ
存在感を出されていましたからe-451
きっとⅠさんの発言力、行動力は
スゴイに違いないでしょうね~e-450
うらやましい限りですv-390

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
