スポンサーサイト


冬眠


寒さも厳しくなり、インフルエンザも蔓延する中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
冬眠中のけだものです。

最近とても強く実感する言葉があります。
それは、『継続は力なり』という言葉です。
私事ですが、一昨年減量に成功し1年で10kg落とすことが出来ました。
ところが、去年は油断と別の事に嵌ってしまい、ジョギングをしなかった結果
もとの体重にかなり戻りかけてしまいました。
運動を継続した結果体重が落ちましたが、怠けることを継続した結果体重が増加しました。
何事もつづけると、良し悪しは別にして結果は必ず現れることを実感しています。

特にお客様との関係について、信頼を築き上げる為には良い対応をコツコツ続ける必要が
ありますし、悪い対応を続けるとまったく信用されなくなることは、今までも実感してきました。
この厳しい状況下で、少しでも信頼を得る為には、やはりコツコツ小さいことを続けるしかないと
おもいます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信頼を失うのは一瞬ですが
信頼を得るのは大変ですね

この時期ですから
信頼を失わないような対応を
していきたいと思います
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
