

床はイタイ・・・

どーも、ヒロテグラです。

最近さらに寒くなり、布団から出るのも困難を極めてまいりました。

帰宅する頃は私の部屋はだいぶ冷え込んでおる為、唯一の暖房器具である「こたつ」に潜り込むわけです。
この「こたつ」やはり曲者で、一度潜り込むとなかなか出してくれません。
寝る準備を整え、布団が冷たいからと温まる目的で潜り込むと、そのまま朝まで「こたつ」に捕まってしまいます。

そうすると、どうなるか?

朝起きると、体が乾いている感覚・・・床でごろ寝に近い為に体中が痛い・・・寝起きは最悪です
しかし止められない(?)どうしたもんやらと、頭を悩ませるわけです。

この様な「こたつ」との格闘を週3回ほどのペースで繰り広げているんですが
いかんせん自分の意思の弱さを感じたりもします。

やるぞと決めたことをしっかりとやる!
「実行」
今年のテーマにします!

なのでまずは、ちゃんと布団で寝る事から・・・

コメントの投稿

非公開コメント

環境を変えるために、暖房機(電気毛布とか)
を変えるのも
ひとつの方法だと思います。

やはり人間ですから自分に甘い所が
あると思います。
決意だけでは・・・
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
