スポンサーサイト


2011年1月下旬

Hello、I am あ~や
各地で大雪注意報が出ていると言うのにも関わらず、
長野県上伊那地区はNO 雪・・・
ちょっと寂しいですね
大雪地域の方々は、くれぐれも注意して、体に気をつけて下さい。

今まで敢えて触れようとしなかったフォーミング機へ最近、手を伸ばし始めました。
設計の方、組立の方、お忙しいのに細かい所まで親切に教えてくださり、
ありがとうございます。
おかげさまで、無事見積書だせました
きぃぃっ!!難しい><。

今季はまだ大好きなゲレンデに行けていない情態・・・・
そろそろゲレンデ行きたい症候群が発症しそうなよ・か・ん(笑)

鳥インフルエンザ注意の市報が流れましたね!!
うがい・手洗いしましょ!!!
みんなで元気に冬を越せますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、伊那でも雪が降り、
積もりましたね。

おかげで今日早く出勤したら、
駒ヶ根は雪が殆ど無く唖然・・・

私もいろいろに手を出していきたいと
思います。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
