スポンサーサイト


体調管理はしっかりと…

不覚にもインフルエンザにかかってしまいました。
(用心していたのですが…)
そして、月曜日から休みを頂き療養していました。
その休み中、熱の影響で体の節々は痛むし、頭はガンガンする発症2日目
やるなぁ~、と思えるニュースを目にしました。
それは、サッカー日本代表の長友選手が、世界一のクラブチームと呼ばれる
インテル・ミラノに移籍するというニュースでした。
このチームは世界のトッププレーヤーが大勢いるチームです、
そんなチームに移籍するのだからスゴイことだと思います。
ただ、感心したのは長友選手が以前から『世界一のサイドバックになる』
ということを言っていて、
しかもその目標の実現に向けて着実に進んでいる事です。

第一線で活躍する人たちって自分のなりたい姿を口にしています。
そして、さらに行動に移しているところは、見習うべきだと感じています。

『駒ヶ根の地で世界に勝つ!』為にも、
コストを下げる事や標準化にもっと熱をあげて
とことんやらなければいけないと思いました。
何をすべきかしっかりと示して、行動する。

インフルエンザで熱をあげている場合ではないですね。
休んだ分明日からがんばるぞぉー。

皆さんも風邪やインフルエンザには注意してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー日本代表のキーマンが長友選手なら
我が社の標準化のキーマンは
おぎにしきさんでしょうe-257
高い志を持って、頑張って下さいe-271

流行ものは、予防していてもかかって
しまいますね。

体調管理ではどうにも出来ないですね
サッカー素晴らしかったですね。
チームワークの大切さを改めて感じました。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
