スポンサーサイト


もうすぐ、2回目の合同説明会です

こんにちは、ns28です。

タイトルどうり、今週水曜日に伊那で行われる合同説明会が
間近に迫ってきました。

今回のメンバーはSHOGOとじょー、
そして私の三人で参加します。
ちなみに軽く紹介すると
一番若くはつらつとしているのが『じょー』で
眼鏡をかけていて痩せているのが『SHOGO』、
眼鏡をかけていて体格がいいのが私『ns28』です。

さて、今回は
40人の学生の皆さんに来てもらう
という目標を立てました。

前回の松本では約60人の方に
天竜精機のブースに来てもらえましたので
合計で100人の方にきてもらおうという考えです。

当日、多くの学生の皆さんと出会えることを
楽しみにしています。
ぜひ、天竜精機のブースに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目標を持ってやることは
良いことですね
でも、ブースに来てもらうのではなく、
単独説明会の予約を何名取るぐらいのほうが
先が見えて良いと思います。

是非がんばってください。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
