スポンサーサイト


合説 in 伊那

どーも、ひげ面のじょーです

今日は、第2回目の合同説明会へ行ってきました!

本日の目標は40名!と意気込んで行ったんですが・・・

23名でした。。。

しかし、とても素敵な学生さんばかりでみんな真剣に私たちの話を聞いて

わからない事は質問してくれたりと、私たちも説明しやすい雰囲気でした

gousethu


私は、合説のリハーサルがなかなかできなくて今日も非常に不安でした。

しかし、ここ一週間の間にメンバーが定時後にも関わらず私のリハーサルに付き合ってくれたことが
とてもうれしかったです。

その中で、もうちょっと改善したほうがいいところや、良かったところをみんなが素直に
伝えてくれたこと、こういう関係ってとても素敵なことだなぁ~って思います。

今まで、組立を優先していてみんなと一緒にできる時間が少なかった分、
今回の合説で、リクルーターってのを初めて実感することができたのかもしれない。

すごく楽しかったです


さぁー、来週は第一回単独説明会です!
エントリー数は50名以上。この数字には気合いが入らないわけがないです!

説明会の後半には、リクルーターと学生さんのフリートークがありとても楽しみにしています。
学生さんには、ドンドンドンと質問してもらいたい!

そのためには、まず私たちが単説を楽しんで、盛り上げていかなくちゃいけませんね!



学生の皆さん、単説でお会いできることを楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
