スポンサーサイト


12リクルーター初の単独説明会

SHOGOです。

今日は今年度初の単独説明会でした!
単説
来て頂けた学生のみなさんには大変感謝しております!ありがとうございました!

私の発表は、会社の紹介でした。
土日に自分なりに練習をしてはみたものの・・・
やはり、学生の方を前にすると緊張してしまってうまくできませんでした・・・
学生の方の緊張を解きほぐそうとしてはみたものの、自分が余計に緊張してしまいました。
やはり、あの場の雰囲気は練習では体験できないですからね・・・

それでも、私の後に控えていた社長と二人のリクルーターのおかげで場の空気が和んだのか
フリートークでは、たくさんの質問を受けました。
その中で、最近では会社の雰囲気を気にされている方が多いように感じました。
やっぱり、仕事をするなら楽しい会社が良いみたいですね!
書いて頂いたアンケートを見ても、うちの会社の雰囲気が伝わっていたようで安心しました。

本日は、来月ある会社訪問の予約も多くの方がしてくれました。
私の会社紹介にもありましたが、部署案内もがっつりやります。
学生の方はぜひ期待していてください!けっして損はさせません!
また学生の方とお会いできるのを楽しみにしています!

最後に、本日来て頂いた学生の方にお伝えします。
本日、筆箱の忘れ物がありました。黒の筆箱で、中にUSBが入っています。
心当たりがある方は、ご一報頂ければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

天竜精機の会社説明会を見学させてもらい、ありがとうございました。

天竜精機のリクルーターの皆さんの温かさが伝わる素敵な説明会だと感じました。

座談会では、学生さんの輪の中に入って直接リクルーターの話を聞きたい気持ちでした。

ありがとうございました♪

リクルーターの皆さんお疲れ様でしたe-454
あれから1年たったと思うと、早く感じます。
後半の単独説明会も頑張って下さいね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
