スポンサーサイト


2月のイベントが終わりました

お久しぶりです。masyuです。
2月は大きなイベントが2つありました。

1つ目は去年から参加しているアイルキャンドルです。
昨年は初めてということもあり、容量が分からず、悔いの残る結果になってしまいましたが、
今年はそんな去年のリベンジということで早いうちから計画を立てて本番に臨みました。
完成したものがこちらです。
アイスキャンドル
テーマは『未来』で今年の干支でもあるうさぎに飛躍の意味をこめました。
さらに、その周りの大輪の花には大きな花が咲くように、また蝶には羽ばたけるようにという意味があります。
今年のアイスキャンドルの中心となったメンバーが今年卒業ということもあり『卒業』という隠れたテーマもあります。
今年は去年と違い、時間に余裕もあり全てのキャンドルを点灯させることができました。
あまりにもきれいで感動し、またうまく出来た事にほっとしました。

2つ目は卒研発表です。
アイスキャンドルの10日後の昨日、卒研発表がありました。
アイスキャンドル前の1週間は卒研に全く手をつけることができなかったので、1週間でなんとか仕上げました。
プレゼン発表、ポスター発表ともに無事に終了し、また多くの先生方からアドバイスなども頂きました。

色んな行事が次々と終わり、残るは卒業論文のみとなりました。
残りの学生生活を楽しみながら、しっかり仕上げたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ投稿ありがとうございます。
アイスキャンドルのデザインと
予想以上の大きさにびっくりしました。
活動の中心になった方々は卒業ということですが
すばらしい活動が毎年続くといいですね。

アイスキャンドルと卒研発表、お疲れ様でした。昨年の反省を活かしてすばらしいものになりましたね。できれば実物を見たかったです。素敵な仲間と学生生活最後の良い思い出になりましたね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
