スポンサーサイト


恐怖・・・

こんにちは。

ようやく晴れましたね

今年は12月1月と全然雪が降らなかったので
このまま春になるかなぁと思っていたのに
2月中旬になって大雪・・・
雪道に慣れていない私は家から会社までの
3キロも恐怖です

去年は雪道を運転したことが無かったので
路面が凍った日は父に送ってもらっていたのですが、
さすがに2年目になったので雪道も道運転できるようにならないと
と思って雪道デビューしました
しかし初日から信号機でブレーキを踏んでもとまらず、
雪道の怖さを思い知りました。
街中で事故も数件みているので、ほんとに注意して
運転しなきゃなぁとおもいます。

昨日からの雨と今日の晴天で雪はほとんど無くなりましたが、
解けた水が夜凍るかもしれないのでまだまだ
気をつけましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
