スポンサーサイト


心意気に感謝!!

こんばんは、チョコぱんまんです。

東北地方では大きな地震があり、大変な状況にありますが
我が社もその影響を受けて忙しくなっています。
しかし、採用活動は続いており、我々リクルータも頑張っています

先週から学生の皆さんの会社訪問が始まり
明日、明後日も皆さんをお迎えするのですが
会社訪問と言えば・・・恒例の部署案内!!
うちの部署案内は、それぞれの部署のメンバーが担当しています。
皆さん忙しい中、時間を作って、練習から本番までやってくれています。
大変有難い事です。

さて、明日の会社訪問でも部署説明はあるのですが・・・
今回、加工Gの案内を担当する、Aさんがスゴイ心意気を見せてくれました
先日のリハーサルでも、オリジナリティ溢れた説明を披露してくれたのですが
今日、こんな物を持ってきて見せてくれました。

じゃじゃ~ん!!

122.jpg ゆっくりしていってね!

Aさんは会社案内のために、時間を作ってこれを用意してくれたようです。
Aさんの心意気に感謝です!!

これから、会社訪問に来る皆さん!!
案内を担当する社員はみんな一生懸命説明してくれますので、お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・

これは私が作ったものではないんですけどね(>ω<)
声をかけたら快くOKしてくれた、K君の頑張りによるものですな。
私の部署説明はそんなにオリジナリティがあるわけでもなく・・・褒めすぎです・・・。
小心者の私は、本番では委縮してしまって何もできない予感200%ですよ(^ω^メ)

加工のAさん

K君が協力してくれたのは
きっとAさんの人望なんでしょうねv-219
今日の案内も、思いのままにやってもらえれば
きっと、学生の皆さんに気持ちが伝わると
私は確信していますのでe-348
よろしくお願いしま~す (^_^)/

会社訪問に来て頂くお客様(学生)を
もてなしの心だと思います。
わたしも常に来て頂いているお客様を思い
部署案内できたらと思います。

HIRAさん

コメント有難う御座いますe-454
HIRAさんの言われる通りだと私も思います。
「自分のためにやってくれたんだ!」
そんな風に思ってもらえたら
お客様も嬉しいと思いますし
そう思ってもらえれば自分も嬉しいと思いますe-446
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
