スポンサーサイト


会社訪問会2組目でした。

こんにちは、SHOGOです。

さて、本日は待ちに待った会社訪問会2回目と思っていたのですが
仕事の関係で残念ながら最初のアイスブレイクのみだけ顔を出して
後は、ns28さんとじょー君にまかせて仕事に戻りました。

SN3S0044_2.jpg


では、二人から聞いた様子をレポートしていきます。
今回は前回担当した日より人数が少なかったですが、その分色々と質問をしてお話を聞けたようです。
部署案内もみなさんのご協力のおかげで大変良い部署案内になったようです。
部署案内をして頂けた社員の皆さん、ありがとうございました。
私も参加したかったのですが・・・残念でした。
なんか去年からプライベートでも仕事でも何かとタイミングが悪い気がします・・・

今回参加してくれた学生の中に、営業の○藤係長さんと同姓同名の方が参加していました。
二人の会話も期待していたのですが、ちょうどタイミング悪く実現しなかったそうです。

今回で会社訪問は全て終わり、次からは面接になります。最初の面接は今年から導入された部課長のみなさん
による面接です。そこで、緊張しないようにリクルーターとしてサポートしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
