スポンサーサイト


課長面接始まりました!

こんにちは

昨日から新規学卒者の二次面接が始まりました。
学生さんたちはちょっと緊張している様子でしたが、
私の上司のn課長も面接に参加していたので
緊張をほぐしてくれたのでは

今日明日も大勢の学生さんが見えますが、
リラックスして素直な気持ちで話してくださいね
みなさんの咲顔が見れることを楽しみにしています

                     わき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
