スポンサーサイト


思うところ・・・

どうも、ヒロテグラです。

震災から2週間・・・まだまだ被害の全容もはっきりしない中、被災させた方々も支援する方々も懸命に活動されています。まったくもって頭の下がる思いです。
私もできる事はして行こうという気持ちになっております。

さて、こんな書き出し方をしてなんですが、私事でご報告。
3月3日に入籍いたしました。んで、3月5日に挙式しました。
まぁ、天竜精機の他のブログでも書かれていましたし、いまさらな話題ですが・・・

そこで思った事ですが、自分が思っている以上に祝ってくれる人たちがいた事が嬉しく思いました。
会社の人達からも「おめでとう」と、声を掛けられる事がありました。
なんだか照れくさいのもあり、微妙な反応になってしまい申し訳ありません。
ちゃんと喜んでますのであしからず(笑)

そんな中、今回の震災もあり尚の事、こういった人達との繋がりが大事なのだなぁ・・・
と、感じさせられています。

対照的な2つの出来事でしたが、どちらもこれからの自分について考えさせられる出来事なのでした。
ちなみに、新居は?と質問を受けますが、お互いの仕事の関係でしばらくは週末婚になっておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
