スポンサーサイト


春爛漫

段々暖かくなってきましたね。サクラ咲く~
この度の震災により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
東北地方も、暖かくなってきているかな??

先日、ラジオで・・・
「中国でお金も持っている人は、お金をかけてでも日本産の食糧を手に入れようとしている。
安全な日本の食糧を。今回の震災を受け、中国で日本の食糧が手に入らなくなって困っているそうだ。」

らしき事を言っていました。こんな所にも震災の影響がと驚くと共に、
やっぱり日本の食べ物は安全な気がする・・・と思いました。
今回、このような震災で、原子力発電所も危うく、
お野菜や家畜、お水と多くのところで影響が出て、日本の食べ物に対しても不安が広がるばかりです。

・・・原発のお話は難しくあ~やには語れないけど、
日本の色々が一日も早く元に戻って、安心できる物を口にしたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
