スポンサーサイト


お片づけ

若干、日にちと曜日の感覚がなくなってきたSHOGOです。

最近、久しぶりの引越しをしました。
本来、人見知りのため今までは引っ越しても隣近所にあいさつは行かなかったのですが、
今回はそうも言っていられないため、初めてのあいさつ周りに行きちゃんとご挨拶をしてきました。
引越しは土日に行ったのですが、なかなか部屋を片付けられない性格のため
思いもよらず時間がかかってしまいました・・・ちなみに、まだ完全には終わっていません・・・

そんな性格のせいか、会社の机もあまりきれいな状態ではありません。
今週の金曜日に、机の周りがきれいになっているのかチェックをされるのですが、
今の机の状態を見て途方にくれている状態です。
こんなことになるなら、もっときれいにしておけば良かったと引っ越しのときも思ったのですが
すでに何もかも遅かったようです。

今年の初めから色々な目標を自分の中で決めたのですが、
あまり心がきれいでない私ですが今後はせめて身の回りくらいはきれいな状態でいようという
目標が新たに追加された春でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引越ししたんだね

何故って?聞きたくなるのですが・・・

普段から身の回りを綺麗に保つことが大切ですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
