スポンサーサイト


春は成長を感じます!!

こんにちは。

私の仕事の席の周りには笑顔がいっぱいです。
向いの方、2011年はニコニコしています。
隣のかわいい相棒は、時にはとぼけていますが、入社5年目を迎え自分で考え自分で行動する姿を見て
成長を感じます。
周りに刺激をもらいながら、自分も成長をしていきたいものです。

今日もお客様にわかり易く説明する為に、自分で絵を書いて説明していました。
文

また、得意の英語力をいかんなく発揮してくれます。
取説の英訳を御願いしても、あっという間に本当に訳してくれます。
これには、薫姫もびっくりでした!!!!!

頼もしい仲間に毎日感謝です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の得意分野を活かすことが
出来ることが素晴らしいことですね

私もソフトのことを他の社員から
よく聞かれます。が
明確に答えられるのはその内20%ぐらいです。

もっと答えられるようにいろいろ勉強したいと
思います。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
