

明日のために その6

前回ブログを書いた時同様、まだまだ忙しさは続いています!!
まぁ加工Gだけが忙しいわけじゃないので、自分だけが大変だという考えは捨てて、100人みんなでこの忙しさを乗り切っていきたいものです。

30日、1日と出勤して明日から本格的なGWに入るわけですが、そのGWも終わればいよいよ採用活動も最終選考を迎えます。
今、選考に残っている学生さんの中の誰かと来年の4月から一緒に働ける日がくるかもしれないと思うと何だかワクワクしています。イコールそのときは自分もまた一つ先輩になるわけで、後輩に見られる立場としてよりいっそう自分を高めていまなければ!!
いつの間にか後輩に抜かれてたんじゃあまりに悲し過ぎですからね……

同期6人のみんな!!今一度一緒に高みを目指そう!!

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
