スポンサーサイト


展示会に向けて

6月1日から3日まで、実装プロセステクノロジー展があります。
その展示会に、弊社の印刷機・カット機・フォーミング機・テーピング機を
展示予定です。
その展示会に向けて、営業で勉強会を開催してくれました。
カット機の説明をあ~やさんが説明してくれました。
しっかり要点を絞り説明してくれたので分かりやすかったです。
また、他の営業メンバーも説明にフォローして、
なかなか良いチームワークでした。

C-10の説明の中で、ツッキーさんが、ボディーについているスケールについて
説明してくれた時、私がお客様だったらつい買いたくなるように思いました。
私もそう思わせるような説明をしたい・・・

勉強会を実施して頂いた営業メンバーに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お褒めに頂き、ありがとうございます。
やっぱり、ツッキーさんは、話し方も含め「上手いなぁ」と思いました。
私は2日間しかいませんが、一緒に良い展示会にしていきたいですね♪

あ~やさんへ
コメントありがとうございます。
展示会では良い説明が出来るように
頑張ります。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
