スポンサーサイト


天竜サマーフェスタ2008

7月19日に天竜精機労働組合のイベントで初試みのサマーフェスタを開催いました。
組合員の家族にも参加していただいて盛大に行う子とが出来ました。
この日はちょうど梅雨明けと重なり、とても暑い一日となりました。
内容はバザーや来ていただいた人に焼きそばや焼肉を出したり、
格安で粗大ゴミを回収したりとさまざなイベントを行いました。


CIMG0805.jpg

CIMG0806.jpg

CIMG0809.jpg

最後に参加者全員でビンゴゲームをやり豪華商品を手にいれた方もいました。
組合の交流や家族の交流ができとても良い一日でした。
最近は組合離れもありこういったイベントを開催しましたが、天竜精機の団結力が深まれば
と思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

多くの社員が参加したね。
それぞれのイベントが盛り上がり
成功だったと思います。

夏の1日

私も家族で参加させてもらいましたが、
本当に暑い(内容もね)イベントでした。

組合役員の皆さんは準備で非常に苦労されたと思いますが、
その甲斐あって、すごく楽しく過ごせました。
社員の仕事以外での交流だって、有意義に出来たと思います。

それと、ビンゴ大会では「いいもの」をいただいちゃって、ありがとうございました。
家族への面目も保つことが出来、1日気分良く過ごせました。

来年も続くといいですね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
