スポンサーサイト


長靴を履いた猫

最近、工場見学がはやってますね!!

そんな中、工場見学の本を見つけ買ってしまいました。
目指せ、全部制覇!!!

その中に、かの有名は信玄餅のお店さんが!!
そこには、明日組合で行くことになりウキウキな私、あ~や。

私の大先輩、パートナーである○○さんに、部品を送りたいのですが・・・
と言いました。まだいつ発送かは言って無かったのですが、
お客様と話をして来週に決まった事を1時間後くらいに伝えたら、もう準備が出来ていた!!

とスピードにびっくり!!!
来週になってごめんなさいと言う気持ちと、その速さに感謝です。
まさにスピードを大切にします!!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
