スポンサーサイト


発表会でした

お久しぶりですみません。

本日、私たち経営品質メンバー6人にとっての集大成ともいえる全社発表会でした。
約1年間という時間をかけていろいろ活動をし、今日の日を迎えることができました。
発表を聞いた社員のみなさんはどう感じたんでしょうか?
何人かの方から感想だったり印象だったり・・・声をかけていただいたみなさんありがとうございました。


今日の定時後、早速反省会を開き今回の発表の感想だったり、社員の皆さんの反応だったり、1年間の活動に関して「良かったこと」「悪かったこと」「次に生かせること」だったり・・・メンバーで共有し合いました。

比較的好意的な意見が多くあった反面、「具体的に私は何をしていけばいいんですか」と突っ込んだ意見だったり
発表しただけでそれで終わり?(やりっぱなし)、これからどうするの?だったり・・・

私たちなりにこれからどう関わっていけば良いか、模索がはじまりました。
「やるべきこと、出来ることから実行する」そこからはじめたいと思います。

関わっていただいた皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
