スポンサーサイト


かわいいトイレットペーパー?

こんにちは。
久しぶりの登場!!リクママです。

先日、伊那市にある球場に子供の試合を見に行ってきました。
まぁ試合結果は・・・、
延長の末、惜しくも負けちゃったんですけど。

さて、トイレに行った時の事。
質素な洗面所に、
かわいいトイレットペーパーが置いてあるではありませんか。
思わず・・・。
トイレでパチリ

写真


その中には、メッセージカードまで・・・。
そのメッセッジ内容は、
「本日は、お世話になりました。
貴チームの御健勝をお祈り致します。
                    ○○シニア」

ちょっと感動!!
誰が、始めたのでしょうか・・・。
こういう発想って、なかなか出来ないなぁって考えさせられました。

きっと、この球場で子供達が使い、そっと置いて行ったのでしょう。
そして、いつしか先輩保護者から後輩保護者へ引き継がれ、
それが、自然に広まっていったものなのかもしれません。
感謝の気持ちがいっぱい詰まった手作りプレゼント
ステキですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
