スポンサーサイト


はじめまして!

はじめまして。
来年の4月からお世話になります、じょいです。
よろしくお願いします。


先日、梅雨の晴れ間にバイクを復活させました!
2・3か月ほど放置してしまいましたが、ちゃんとエンジンもかかるようになり、いい感じです。

その際、マンションの前でいじっていたら、隣に住む大家さんが手伝ってくれました。
大家さんにはマフラーを替えた時もお世話になったのですが、
もともと整備士をしていたそうで、いろいろと教えて頂けるので、とてもありがたいです。
関西弁の怖いおっちゃんだと思っていたことが、申し訳なくなりました…。


京都にいるうちにお寺や神社を沢山見ておきたいので、
これからもどんどん乗りたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ、じょいさんv-315
ブログ参加ありがとうございま~す!!
話題のバイクがついに復活したみたいで
良かったですね~v-438
せっかく京都にいるので
ぜひぜひ、多くのお寺や神社を
見に行って下さいね~e-348

ブログ参加、ありがとう(^-^)/
残りわずかな学生生活、
色々な体験ができると良いですね。
うちの会社も年齢層が幅広いので、じょいさんから見ると
お父さんのような世代の人が結構いますが、
話してみればいろいろと教えてくれるので、
これからも見た目にとらわれずに
どんどん話しかけてみてくださいね!

京都に住んでいるのですね
古いお寺など良い所が沢山あるので
とても良い所ですね

これから、蒸し暑くなり、大変だと思いますが
体調には気をつけてください

 じょいさん ありがとうございます
ドンドン参加してきてくださいね。
次回は実際にめぐったお寺のリポートかな?
って期待しちゃうなぁ。

大家さんとの交流もいいですね。
趣味が一緒って・・・きっと大家さんも嬉しいんだろうな

コメントありがとうございました。
今日も講義が無いので、少し遠出してきます。

これからよろしくおねがいします!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
