スポンサーサイト


地域の発展に協力

雑誌を見ていたら、「ランチバイキング」という文字に目が止まった
場所を調べてみたら、なっ何と東伊那ではないか
更に調べてみると、5月に研修会で昼食をいただいたところでした
料理は
nana.jpg
おやき・ソースかつ・五平餅・漬物などがあります
ここで食べれば、駒ヶ根の名物料理を全て堪能できるといえるほどです。
show.jpg
また、テラスで食べることができ、目の前の景色は駒ヶ根市が一望できます
うわさによると、天竜精機のOGも働いているそうです
ちなみに私はお会いすることが出来ませんでした
興味がある方は予約していくといいですよ
席が少ないので混んでいます
URLはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

新しく始めたとは聞いていましたが、料理内容も良さそうで、盛況振りがうかがえます。
会社からも近いので、機会があれば是非足を運んでみたいですね。

OGの方って、だれかな~。

Good

研修中は気がつきませんでしたが
結構な立地条件なんですね。

以外と地元にいると
地元の特産品を口にすることが少ないという盲点がありますが・・・
お味はどーだったのでしょか?

クボさんへ
OGは管理グループにいた
Oさんです。

ドリさんへ
研修中はまだオープン
していなかったみたいです
味は美味しかったです
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
