スポンサーサイト


ヒーローになるには・・・

どうも!!チョコぱんまんで~す。

今回はちょっと趣向を変えて・・・クイズでもやってみましょう


下の写真、いったい何のか皆さんわかりますか~?

flower2.jpg


ヒントその 今日7月22日の誕生花




ヒントその 花言葉は情熱、大胆、勇敢 




最後にSpecialヒントいきますよ~

japan.jpg

これでもうわかりましたよね~

そう、今がの女子サッカーの愛称にもなっているなでしこで~す

さて、なでしこジャパンの活躍は言うまでもなく素晴らしかったですが
私が思ったのは、ヒーロー・・・ではなく
ヒロインが一杯いていいなぁという事です
それぞれの試合、それぞれの場面で色々な、ヒロインがいました。
それは、素晴らしい能力を持った仲間がそれを十分発揮する
チーム全体として作る事が出来たからだと思います。
会社の中でも、それぞれの素晴らしい能力をもった仲間が
それを十分に発揮出来る様なをみんなで作る事が出来たら・・・
誰もがヒーローになれるかも?と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然分からなかったが

最後のヒントでわかりました。

流石、ヒントが上手いですね

それぞれで得意分野を持った人達の

チームワークが良ければそれに勝るものは

きっと無いでしょうね

個人の能力を上げることが大切ですね

裏方さん

コメント有り難う御座いますv-290
私も、自分が質問されたら
きっと最後のヒントまでわからなかったと思いますe-351
個人の能力アップは勿論ですが
それぞれの能力がどんなものか?
そこに気づく力も養う必要があると思いますv-219

今回もがんばりましたね・・・

内容についてのコメントは今回はやめておきます(>_<)
私には難しくてコメントができません・・・
いやホントに。

最近色々なことに辟易してきてしまっていて、
「はっはー」としか言えない自分がいます。

こんなんじゃいけませんね(>ω<)

いつも前向きなブログを書いているチョコぱんまんさんにエールをおくりますよっ

がんばれ~!

nekoさん

コメントありがとうございますe-454
ちょっとコメントしにくい内容ですね。
私には難しくて・・・と言えば
恥ずかしながら私には
「辟易」が読めませんでしたe-351
nekoさんには毎度励まして頂き、感謝致します。

日にちに意味があると聞いて
ワクワクしながらページを開いたのですが
アイディアが素敵ですね(><)

サッカーであれ、仕事であれ、
突出した誰かが周りを引っ張っていくというのも
確かに大事ですが
周りも自分も高められる場というのも
必要なのだなーとなでしこジャパンの
ニュースを眺めながら感じました。

うぐぐ。毎回、なかなか上手いコメントが
出来なくて申し訳ないです(´・ω・`)

ゆうとさん

コメントありがとうございますe-454
そもそも、私の書いている内容が
コメントしにくい気がするのでe-351
気にせずコメントして下さいね~
みんながお互いに自分を高めて行ける様な
環境が出来たらいいですよねv-218



ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
