スポンサーサイト


思うだけでは・・・・・

この前、ラジオを聞いていたらCMでこんな文句が聞こえてきました。

「この世で自分の事を考えてくれている人が、一人もいなくなったら、
自分という存在は消えてしまう」(アメリカの先住民、ネィティブインディアンの言い伝え)

なんとなく、わかる気がしました。

又、これとは逆に自分が他人の事を考えた時、
「あの人、大変そうだなあ」、「困っているかな」
などと思う事は多々あると思いますが、
そこまでだと結局「何もしない」のと同じ

思った事に対して行動して、初めて意味がある
何かしたと言える

ふと、そんな事を考えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
