スポンサーサイト


小さな秋みつけた

秋らしくなり、夏に戻り、でもやっぱり秋になったなぁと思う今日このごろ。
朝晩はかなり涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いので、
体調を崩さないように気をつけましょう。


周りのみなさんの「気を遣う」を最近良く見ます(聞きます)。
すごいな、私も!!と思いますが、「小さな親切大きなお世話」になるのでは
ないかと心配になり、中々実行できません。
そんな事ないように、日々の人間観察とか必要なのかな???
と思ったりした今日この頃。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
