スポンサーサイト


イチサン始動!

コンニチハ!
13年度リクルーターリーダーのえいとです。

例年リーダーは活動をしてきたメンバーから
選ばれる為、安心していましたが、
今年から、実施されました恐怖の、返り咲きシステム!
2年ぶりの『わんわん』以来の登場です。
選んでいただいたからには
2年越しの想いを、活動に生していこうと思います!

↓活動報告

第1回 13年度リクルーター活動を、行いました。
DSC00721.jpg

年間計画や、やってみたい事などを話しています。

これから1年、楽しくやっていきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 エイトさん こんにちは
M社のエイトは発売中止になっちゃいましたが
天竜のエイトはイケイケですね。
楽しみにしています。
一緒に話し合うのを・・・ね!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
