スポンサーサイト


私の今期最後のブログ当番vv

ふと気がつくと、10月も折り返し・・・が過ぎ、
外の景色も秋らしくなってきました。
先日、犬と散歩をしていると、かさかさと枯葉が風と共に踊っていました♪
楽しくて、犬と一緒に走り回ってしまったあ~やです。

私事ですが、結婚しました。
披露宴の際、会社の先輩方が、サプライズでムービーを
作成してくれていまして、凄く驚いたと同時に凄く嬉しかったです。
そのムービーには、会社のメンバーの写真とその方からのコメントもありました。
こんな私達の為に、ここまで動いてくれた先輩方、それに協力してくれた
会社の方々に感謝でいっぱいです。


また、よく相手をして下さるあるお二人には、余興もやっていただき、
かなり良かったです!!さすが、あのお二人だ♪

ムービーも余興も好評でした。
この場をかりて、み~んなに改めて御礼を言いたいです。
ありがとうございます。

色々あるけれど、このように、暖かい・優しい心の持ち主がいっぱいの会社に入社できて、本当によかったなぁ
と思う今日この頃でした。

ちゃんちゃん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な披露宴でしたね。
これからもお仕事を一緒に頑張りましょう!!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
