スポンサーサイト


ビューティフルサンデー

日曜日
いつもなら、ワイングラスを傾けているところですが

今日は、会社で行われた技能検定の実技試験に
補佐員として参加してきました

技能検定とは、読んで字のごとく
日々の作業で培った技能を検定する
国家資格です

今日は4人の社員が受験しました
今までの練習の成果を出すべく
真剣な表情で
加工機に向かう面々

がんばれ!

失敗するな!

と、見ている私も緊張して来ました

そして
昼すぎに、すべての検定が終了しました
朝から、続く長い試験を終え
安どの表情を浮かべる皆さん

結果が出るのは
もうちょっと後になりますが
ええ結果になると良いですね

hghgh.jpg
真剣な作業者たち



IMG_2162.jpg

そびえ立つ木


IMG_2159.jpg

緑の森


IMG_2170.jpg

青い空


IMG_2169.jpg

白い雲


2-earth[1]

ぼくたちの地球








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

技能検定お疲れ様

おつかれさまです
力は出し尽くしました
あとはみんな合格するよう祈るばかりです!
地球は僕らを見捨てないはず。

技能資格に真剣に取り組んでいる社員を
見ると刺激を受けます。

技能資格を受けた社員に話を聞くと
上手く行った人もいればそうでもない人もいたようです。

今回は自分のいる部署とは違う分野の
試験を受けた人が多かったそうです。

その試験の補佐員をやった皆さん
お疲れ様でした。

最後にはスケールの大きい話になっていますが・・・
人間ってちっぽけな存在といいたいのかなぁ???
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
