スポンサーサイト


初投稿! ?いや二年ぶり

ついに私もこのページに降り立ちました。 

初めまして、神話からこんにちわ

ケンタウルスです。


ギリシャの辺りでは何かとチヤホヤなケンタウルスですが、ギリシャ危機にはまったく対応できず、まぁ声も掛けられずと言った方がただしいですね。困ったぞってことでこのブログに新しい活躍の場を!!と言う趣旨のもと登場した訳で、ただケンタウルスっていっても別に神がかった記事が書ける訳でもないし、いやもう既に神だからそんな前置きしなくてもいいのか・・・

 とまぁ前置きはこのぐらいにさせて頂きまして、本名ですが、

後藤渉です!!

このブログ始まって以来、これほどまでに本名を強調した方いらっしゃいましたか? いないはずっ!  

 という事でこれからちょこちょこいいあんばいで書かせて頂きますのでよろしくお願い致します。
   本題に入る前に 一言だけ、  

                                       このブログの小さい文字が個人的に今ツボに入ってる!


 13年度のリクルーターとして声をかけて頂きました。
私自身、また櫻井、宮脇もそうですが、リクルーター採用により入社しております。

 私の当時のリクルーターの方との出会いは、東京で行われた単独説明会の時でした。

そこには他社とは違い、よくしゃべる人事の方も重苦しい空気もなく、
少々ぎこちないけれど一生懸命に喋っている当時のリクルーターの方々がとても新鮮で素敵で輝いていましたよ。

仕事上の楽しい事や、いま直面している問題、更には家族との休日の過ごし方まで話すその説明にと表情、人柄に
自分の心は動かされたんだなって、今になって思います。
                                                ogiさんに出会えてよかった  

あの時の皆さんに少しでも近づけるよう、13リクルーターはチーム一丸となって精進します!

応援よろしくお願いします。         

 ケンタウルスはリクルーター内でFacebook担当でもあります!
    http://www.facebook.com/#!/tenryuseiki.recruit
よろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェイスブック積極的に更新してて
すばらしいですね!
僕も勉強しなければ・・・

ケンタウルス、ブログデビューおめでとう。

ケンタウ『ロ』スなのかケンタウルスで来るのか、密かに楽しみにしておりました。

次は櫻井君登場!
ハンドル名は何で登場するか楽しみです。

返信

返信ありがとうございます!
 
次回は読みやすいブログになるよう心掛け、
黄色文字を控えます。  



 小さい文字は使います          
打ち消しの文ってどういう効果かテスト中
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
