スポンサーサイト


みなさんこんにちは

先日マイカーの12ヶ月点検で、パンクしたタイヤを履いて半年間も走っていたことが判明した
でみ夫(でみお)です。


あらためてこんにちはw
名前の由来は言わなくてもおわかりでしょう・・w

まさか自分がリクルーターに抜擢されようとは・・・

学生にこの会社の魅力を伝える・・
天竜精機の魅力って?
みんなイメージではわかっていても言葉にしたり、
それをまとめようとするのは難しいです。
わずか10数ページ程度のプレゼンテーションの中に
学生に伝わるように凝縮するには・・・
リクルーターの難しさを改めて実感しました。
でもそれを考えることが逆に楽しみでもあったりするんですがねb

これからもっともっと話し合いを重ねて最高の資料をつくらねば・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もパンクしたまま走って気付かなかった事があるので、気持ちは分かります。

資料作り大変だよね。
ふわーっと頭の中に浮かんでいても、
言葉、表現をうまく伝えようとすると難しい。

少しづつ皆の考えが違っているというのも前回の
定例で感じましたね。

それをまずは統一という事が大事なのかも。

頑張っていきましょう!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
