スポンサーサイト


初投稿です。

みなさんはじめましてコン二チハ、sakuです。


まず、こんなにもブログ更新が遅れた事に対して、お詫び申し上げます・・・。

言い訳はしません。  ・・・いや、少しだけしますと
我が部署は現在、私の配属以来最大の忙しさに見舞われております。
今まであまり経験の無いことなので、ついていくだけで精一杯という感じです。
まぁ、私の「ずく」が足りないだけなのかも知れませんが・・・。
今も追い込みで、会社から更新しています。これぞリーダーの圧力w

さて本題ですが、第1回目の合同説明会が迫ってきました!
他のメンバーも忙しくて、なかなか練習ができていない状況です。
なんとか時間を見つけて、本番までに最高の説明ができるよう、頑張ります!!
・・・といいつつ実は私まだ何もしてない。やばい。
☆より多くの学生さんに足を運んでいただけるよう、アクセスをお願いします!↓
マイナビ2013 天竜精機のページ

最後になりましたが、何か意気込み的なものを。
私は昨年度、リクルーター活動を通して入社しました。
そのときのリクルーターの方々の雰囲気がとても良く
いつか私もやってみたいと思っていたところ、予想以上に早く声をかけていただきました。

嬉しい反面、会社での経験不足などの不安もあります。
ですが、リクルーターという仕事、そう何度も経験できるものでは無いと思います。
後悔だけはすることのない様、全力でやっていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日遅くまでお疲れ様です。
明朝の出荷お願いします。量産が楽しみですね。リクルーターも頑張って!

待ってました!
偉いぞSAKU!

選ばれたからには、後悔したくないその気持ち分かります。
ただ仕事も大事。
皆で助け合いながら、やって行こう‼

なんとか年内リクルーター全員ブログ回るかな?w

No title

お疲れ様でした!
いろいろと大変ですががんばりましょう。

ブログのデザイン変わってますね~
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
