スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ フロア説明

こんにちは。BIG BONEです。

昨年末12月28日に13リクルーターの初めての合同説明会がありました。

私は仕事の都合上行けなかったんですが、行ってきたメンバーの
表情や感想を聞くと、それなりに手応えを感じていたようで、とってもうらやましくなりました。

次の伊那で行われる合同説明会には行く予定なので、
第一陣に負けないように張り切っていきたいと思います。

その前に単独説明会があるので、学生の皆さん、ご予約はお早めに!

さて、そんな近い未来の天竜精機の仲間(学生達)に説明をする前に、
明日近所の小学生が会社訪問に来る事になり、幸運にも!?フロア説明をさせて頂く事になりました。


遠い未来の仲間になるかもしれない子供達にワクワク感、希望を持たせることが
できるかすごーく不安ですが、少しでも感じてもらえたらなと思います。


ケンタウルスさん、今回のフロア説明、写真を撮っておきませんか?(私を撮るのは止めてください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  説明お疲れ様でした!

 写真はライバルの窪田殿がバシバシ撮ったのでそれ頂いちゃいましょ!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。