スポンサーサイト


第1回1次選考が行われました

こんにちは。マッコリンジャーピンクです。


先週、単独説明会に参加してくださった学生さん達の一次選考を行いました。

朝早くから、また遠くから足を運んでいただきました。

学生さんとリクルーターの懇談では、活発に会話が交わされて鋭い質問を下さったり、

また学生時代に夢中になったことのお話ができて、話している学生さんはとてもイキイキしていました。

就職活動への真剣さが伝わってきて、その姿を見ていて4年前の自分を思い出しました。

初心ってすぐに忘れちゃうんですよね。。

こういう機会があるからこそ

自分がどんな社会人になりたかったか、どんな風に働く姿をイメージしていたか思い返すことができました。

採用活動はまだスタートしたばかりです。これから、説明会や選考の中で学生さんと関わる機会を大切に、

自分自身の視野を広げていきたいとおもいます。

沢山の学生さんに天竜精機で働きたい!と思ってもらえるようにがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  一次採用お疲れ様でした!
 私は仕事でほとんど携わることが出来なかったけど、これからの課題も見出せたとてもいいものになったね。
 
 今度の単独説明会はまだインドネシアです 汗   電話で参加しちゃおうかな!   準備頑張って下されよ!!

No title

おっまさかのインドネシアからのコメント!

私は全く不参加になってしまいましたが、
良かった点、直したい点など見つかったので、
ぜひ今後の活動に活かして行きたいですね。

3月は盛り沢山だ!
頑張っていこう!!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
