fc2ブログ

病み上がりではありますが。

皆さんこんにちは!リクルーターのえいとです。
3月も半ばとなりまして、温かさが感じられるようになってきましたね。
の訪れでしょうか?
季節の変わり目には体調を崩しやすいので、
皆さん、特に就活中の学生の方は注意してくださいね!
今、病院に行くと問答無用で綿棒を鼻に刺され、
苦痛を味わうこととなりますよ。(危)

さて、前置きはこれくらいにして、

リクルーター活動は、第一回(前期)が最終3次試験直前準備、
第二回(後期)が1次終了で合否連絡となかなか忙しいスケジュール
をこなしています。それもそのはず、2週間おきの日程をラップさせている為
結果、毎週試験があるといった地獄スケジュールになっているからです。

これだけ活動をやってますと、メンバー全員の意識も変わってきまして
それぞれの試験が終わると、反省点、課題、次、行うことなどが
自然と会話の中で交わされるようになり、
回数を重ねるごとに、着実に変化を感じるようになってきました。

昨日、ワタクシ不覚にも体調不良で、お休みしましたが、
芦部さんへの2次試験報告と日程が伝わっていたり、
(BIG BONEさんありがとう!!)
リーダーいなくても活動が進めれる環境が出来ていることに
チームとしての成長を感じました。これからもみんなでがんばろぉー!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやたいしたことしてないし。
やっぱりリーダーいないと締まらない!
というわけで、学生にとっても、我々リクルーターにとっても、
会社にとっても非常に大事な時期。
一人欠けることなく、乗り切って行きましょう!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索